にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
  にほんブログ村に登録しています!(^-^ )

2007年10月06日

ポイントサイト目次

ポイントサイト目次

「パソコン初心者のネット体験談」ブログ内にある全ての、
ポイントサイトについての記事の目次です。
興味のあるサイトの記事を選んで、ご覧ください。

退会済みや夜逃げサイトが増えてきたのでまとめました。 
番号は登録順です。
目次では退会・夜逃げなどのサイトを省いて、登録順に番号を振り直しました。

現在ポイントを貯めているサイト
1.私にとっての「ドリームメール」
2.私にとっての「CMサイト」
3.私にとっての「ちょびリッチ」
4.私にとっての「フルーツメール」
5.私にとっての「予想ネット」
6.私にとっての「アドバプラス」
7.私にとっての「エルネ(旧マイポイント)」
8.私にとっての「ハピタス(旧ドル箱)」
9.私にとっての「Gポイント」
10.私にとっての「infoseek」(楽天会員登録)
11.私にとっての「Get Money!」
12.私にとっての「げん玉」
13.私にとっての「P-maga」

退会したサイト
1.私にとっての「ポケマNet」
2.私にとっての「Prize−Prize」
3.私にとっての「Pointin」
4.私にとっての「Info−Cash」
5.私にとっての「ボーナスだ!ねっと」
6.私にとっての「Chance It!」
7.私にとっての「Point Pay」
8.私にとっての「だぶるくりっく」

不払い・夜逃げサイト
1.私にとっての「ポイントナビ」(不払いサイト)
2.私にとっての「High Stage」(不払いサイト)
3.私にとっての「懸賞サイト 新欲張り王」(ほぼ夜逃げ)

番外
私にとっての「TEPORE(テポーレ)」(ポイントためてません)
posted by 水沢藍 at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 目次系
この記事へのコメント
コメントを書く (メールアドレスを記入するとエラーになる場合があります)
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5744816
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
  にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
   ネット体験談 総目次1
   ネット体験談 総目次2
   ネット体験談 総目次3
   カテゴリ別目次
    ・「パソコン関連」
    ・「ネット関連」
    ・「サイト作り関連」
    ・「さくら(ブログ)関連」
   ポイントサイト目次
   日記目次
   好きな曲紹介目次
   それぞれの目次ページに飛べます。他の記事をご覧になりたい時にご活用ください。

トップページへ戻る